Loading...

ご予約

Information

オーベルジュメソンからのお知らせです。

1月30日から2月17日まではお休みです

2022.12.29

2月の営業日のご案内でも既にお知らせしておりますが、
この冬、本館にございますライブラリーのリニューアル工事を行います。

これまでも、メソンの人気のスペースの一つでしたが、
より居心地よく、落ち着く空間に出来るよう、計画を進めているところです。

いつからか飾りになってしまった暖炉が、生まれ変わって復活するかも?しれません。

1月30日(月)からは冬期休業、2月18日(土)からは部屋数を縮小しての営業となります。

縮小営業の間は、ライブラリーに隣接する本館ハナレ、ライブラリーの奥に位置するスーペリアルーム2部屋を営業休止、
比良別邸、ログコテージの2部屋とダイニングスペースのご利用は可能です。

改修中は、ダイニングに臨時の小さなライブラリーを設置予定ですので、
そちらから本やCDをお部屋にお持ちいただくことができます。

新しいライブラリーの完成を楽しみにお待ちください。

冬期休業:1月30日(月)~2月17日(金)
縮小営業:2月18日(土)~3月3日(金)
ライブラリー完成&通常営業再開:3月4日(土)~

<休業期間中のお願い>
お問い合わせには、基本的には対応できません。
留守電にメッセージを入れていただいても、確認できません。
お急ぎのご連絡は、「contact」の、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご質問の前に、ご利用ガイド、ペット同伴規約をぜひご一読ください。

ご利用ガイド

ペットご利用規約

キャンセルにつきましては、こちらにも記載の通り、
どのような理由であれ、キャンセル料金をお支払いいただいております。
日程変更などのご相談には応じられませんので、
ご自身でキャンセルのお手続きを進めていただくよう、お願いいたします。

キャンセルポリシー

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

優しい光とともに、温かな時間をお過ごしください

2022.12.16

12月に入り、比良周辺も一気に寒さが強くなりました。

 

少しお出かけが億劫になる季節ではありますが、
12月から2月までの期間、
メソンの冬 The Winter in Meson を開催します。

17時に一斉に本館ダイニングのキャンドルを点灯し、
ディナー終了時まで、柔らかな光の中でお過ごしいただけます。

 

普段、お部屋食でご利用のお客様も
この機会に、ダイニングでのお食事をご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

(お部屋食の場合にも、おすそ分けのキャンドルを1つ灯します。)

 

優しい光とともに、温かな時間をお過ごしください。