Loading...

ご予約

Story

滞在中の楽しみ方を、
周辺のスポットや季節のトピックを
交えてご紹介しています。

アロマリラクゼーションサロン ひらのはなれ へ

2019.06.08

こんにちは、ふうかです。

今回は、ひらのはなれさんのアロマトリートメントをご紹介いたします。

 

私も実際に施術して頂きましたので、よりお客様に近い目線でのご紹介になっているかと思います。

ひらのはなれさんは、道路から見て手前の建物の右側を進み、左に曲がったところにある緑のドアからお店に入ることができます。

 

はじめに足湯をしながら、事前に記入したシートを元に、カウンセリングをしていただきます。香りの好みや身体の症状を踏まえつつ一緒にアロマを選んでいきます。

これらは全て店主まほさんのこだわりのオーガニックオイルです。もちろん、一人一人に合わせてブレンドして頂いたアロマは、購入して持ち帰ることも出来ます。

 

その後、アロマトリートメント開始です。

ボディの60分のコースをお願いしました。

静かな森に囲まれたところにあるこちらのサロンでは、聞こえるのは小鳥のさえずりと優しいBGMだけです。とてもゆったりとした贅沢な時間でした。

 

施術後は、どこが凝っていたか、どこが疲れているかという結果と、普段の生活で何が改善できるかということを教えていただきます。

私の身体の症状はほとんどが冷えによる血行不良が原因で、それはアロマや足湯で改善するということも分かり、早速始めてみようと思いました。

 

ひらのはなれさんのアロマトリートメントは、

チェックインをされる前後に、お散歩がてら伺うことも出来ますし(最終受付16:00まで)、

朝は9時30分から営業されているので、チェックアウト後に立ち寄り、のんびりとした時間を延長されるというのも良いのではないでしょうか?

 

いずれの場合もご予約が必要ですので、下記連絡先、あるいはホームページよりご予約ください。

 

 

【ひらのはなれ】

〒520-0503 滋賀県大津市北比良1043-157

090-9115-1516

定休日 日・祝

9:30-18:00(最終受付16:00)

http://hiranohanare.com/caremenu/#self

メソンから徒歩8分、近江舞子駅から車で10分です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。