Loading...

ご予約

Information

オーベルジュメソンからのお知らせです。

「安心」への対策を実施しながらの、通常営業です。

2020.05.29

オーベルジュメソンは、宿泊部門は平常通り営業を続けております。
ランチタイムは、営業を縮小しておりますので、
ご予約がお受けできないことがございます。
 

──────────────────
私たちはお客様に対して、
心地よくお過ごしいただくことと
安心してお過ごしいただくこと、
どちらも大切にしたいと考えています。
──────────────────

 

【ご到着時】
オーベルジュメソンにご到着。
(マスクを着用ください)

 玄関のドアノブ・ドアプレートは、
 その都度消毒しております。
 可能な限り、スタッフがドアを開けるように対応しております。

 チェックインシートは、お客様情報を記入済みのものをご確認いただきます。

 (オンラインでのご予約の場合)

 ペンをとってのサインも省略しております。

 チェックインの際に、すべてのお客様の手を消毒、検温させていただきます。

 お部屋へは、消毒以後、何も触れる必要がないように、ご案内させていただきます。

 各客室のキーも消毒済みです。

 

 

【客室】
 客室で、お客様の手が触れる可能性がある部分は、
 すべて消毒済みです。
  ノブ・水栓・リモコン・スイッチ・テーブル・
  椅子・ソファ・シャンプー類のボトルなど。
  布団カバー・タオル類は、洗い立てを使用。
 ウイルス除去率99.9%の性能の空気清浄機は、
 各部屋チェックイン前に、作動しております。
 アルコールスプレーも常備しています。
 
 

【食事】
 食器・カトラリーは、すべて高温殺菌済み、あるいは食品添加物を配合した除菌スプレーを使用しています。
 ダイニングでのお食事の際は、各組のテーブルを離して配置します。
 テーブルクロス・テーブルライナーは、その都度、洗濯・消毒しております。
 常時換気、空気清浄機を作動しています。

 当面、おしぼりは、使い捨てタイプに変更しております。

 

 
【ライブラリー】
 ライブラリーをご使用の際は、マスクを着用ください。
 書籍・雑誌・CDの、客室への持ち出しは可能ですが、
 ご使用後、消毒いたしますので、ご返却はカウンターへお願いいたします。
 
 

【チェックアウト】
 ご精算・鍵のご返却は、各客室でも可能です。
 ご希望の際は、スタッフにお申し付けください。

 

 
【スタッフ】
 自らが感染しないよう行動は自重しておりますが、全員がマスクを着用します。
 頻繁な手洗い・消毒も行っておりますが、
 普段よりも少し距離をおいた接客を心がけています。
 「普段通りで」をご希望の際は、スタッフにお声がけください。(笑)
 
 
お気づきの点がございましたら、
お知らせいただけますと幸いです。
 
───────────
 
 
なお、現在はキャンセル料金適応期間内(10日前~)の
ご宿泊のキャンセル(日程のご変更含む)は、
キャンセルポリシー通りの対応をさせていただいております。
 
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。